SSブログ

2011-02-01 [私事]

ついに恐れていたことが・・・(>_<)

昨夜から、喉が急激に痛くなり、朝起きたら・・・フラフラ・・・(T_T)
でも、月初の一日は休めない・・・(>_<) 
這ってでも行かないと、請求業務に影響がぁ・・・

念のため、昨夜貰っていた風邪薬に頼るが・・・
昼過ぎから、喉痛につづいて寒気も・・・
でも、熱を測っても、36.5度・・・ おかしい・・・

いつも陽気な職場が、私が話せないとなると、静かだ・・・
(どんだけ煩いねん!?)
結局、夕方まで帰るわけにもいかず・・・
明日がどうなりますやら・・・(>_<)

やっぱり、金曜日の着物でのお出掛けが寒かったら・・・
一気に引き金になったのかなぁ・・・
日曜日は、じぃっとしていたのになぁ・・・

明日、お仕事終わったら、休みだけれど・・・
せっかく節分で、旦那様と一緒のお休みなのだけれども・・・
これじゃ、お出掛けどころじゃないなぁ・・・(泣)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-262011-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。