SSブログ

2011-01-26 [私事]

まずい・・・ 明日は、すっかり休みのつもりで居たら・・・
着付けのお友達にランチに誘われていたのだった・・・(>_<)
着物屋さんに新春の買い物で、ランチ二人分・・・
独身の彼女が私を誘ってくれたのだが・・・
先週だったから、月末までの休みで。。。 明日と・・・
でも、この疲れ方じゃ・・・ どうしよう・・・
明日は、雪かもしれないって言ってたんだけどなぁ・・・(>_<)

着物着ると寒いんだよねぇ・・・ さて、どうしましょ・・・

起きれたら、頑張ってみよう・・・

が・・・ 携帯も持っていない彼女・・・
待ち合わせ場所にどうやって連絡すりゃいいんだかぁ・・・(>_<)
とりあえず・・・ 朝、起きなきゃぁ・・・(T_T)


・・・ 那覇の疲れが取れませぬぅ ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-252011-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。