SSブログ

2011-01-25 [私事]

おねがいだから・・・ 仕事休んでた分の仕事は・・・
代わりを頼んでるんですから・・・ 残さないでぇ・・・(T_T)

まぁ、沖縄行ったってのは、言ってないしぃ・・・
だってぇ、土曜日のお昼まで仕事して、
それから、神戸空港から、ひとっ飛びぃ・・・
昨日、月曜日一日休んだだけの小旅行?

火曜日は昼までの仕事・・・
旦那様は、お正月仕事に出てたので、
今日までのお休み・・・

携帯を忘れて仕事に行ったので、連絡取れなかったけど、
早めに帰って、二人でゆっくりするつもりが・・・
25日は、天神さん・・・
お正月に初詣に行ってなかったので、
初めての、北野天満宮参拝です!

京都に嫁いでからも初めての天神さん・・・
家からも近いので自転車で・・・
(今日は神社の駐車場も露店で埋まりますから)
梅もちらほら、ほころび初めてましたぁ・・・

まだ、沖縄の夢の中から醒めないわぁ・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-072011-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。