SSブログ

2011-02-08 [私事]

まだ、咳がとまりませぬぅ・・・

熱も痛みもないのですがぁ・・・
昨日から、またゼイゼイいいはじめちゃってぇ・・・(>_<)

吸入剤で、蕁麻疹を起こし・・・
それでも吸入しつつ、蕁麻疹対策の薬を飲みつつ・・・

もしかしたら、アレルギーも併発しているかも・・・と・・・
昨日から花粉症の薬も併用してみてますが・・・
どうも、調子よくない・・・(>_<)

仕事休んでじっとしてたら良いのかしら???
日曜日は、ほぼ一日寝てたんだけど・・・
(寝てると咳が少ないので・・・)
何かのきっかけに咳が出始めると、泣きそう(>_<)

昨日までは、咳も軽かったのにぃ・・・
今日は、胸のあたりが痛くなってきたぁ・・・(T_T)

ずぅぅぅっと、鼻水は出なく、詰まりもせず・・・
ただ鼻の置くから喉まで、繋がっている何かがある・・・(/_;)
それを断ち切る為に咳が出ているようなぁ・・・

明日、仕事に行ったら、お休みぃ・・・
ちょっとゆっくり出来るかなぁ・・・


って、土曜日から、またお稽古・・・
26日には、筆記試験。。。(^_^;)
大丈夫からなぁ・・・(>_<)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-01もう一つのBlog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。