SSブログ

2010-11-04 [私事]

今日は、祝日で休みなのにぃ・・・
旦那様は、お仕事ですぅ・・・
でも、早出じゃないので、まだ楽でしたがぁ・・・

どうも、月初で気を張り詰めていたのが開放されたのか・・・
一昨日位から調子悪く、鼻水の嵐、のど痛で風邪薬を飲んでいたのですが・・・
ついに咳が止まらなくなり、昼前にはフラフラしてきたのでぇ・・・
せっかくのお休みでしたので・・・ 更に寝ました(/_;)

だいたいの事は、昨日の夕方に済ませていたので、
片づけをしようと思っていたのですが・・・
裁縫もしたいのにぃ・・・
着物のお稽古バックを和柄にしたいので、布を裁断までして、
手付かずのまま、放置されて早二週間・・・
こんなんじゃダメジャン・・・

といいつつ、寝る前に旦那様にメールして、
帰りにお買い物をしてきてもらう事を忘れず・・・
まぁ、帰宅前には目が覚めて、パソコンなんぞいじったもので・・・
帰ってきた旦那様に、ちょっと反感を買い・・・

明日も私は定休なので・・・
旦那様もお休みなので・・・何処かへ行きたかったらしいのですが・・・
私がこんなんだから・・・ さて・・・

小松でも岐阜でも行きたかったんだけどねぇ・・・
小松はちょっと無理っぽいなぁ・・・
(私のテンションからすると、絶対悪化するからねぇ・・・)
岐阜は、単独出撃しちゃったから、リベンジしたいみたいでぇ・・・

でも、帰ってきた旦那様もさすがに疲れが出てるみたいで・・・
明日のお出掛けは無しになりそうな気配・・・(>_<)

さて、どうなりますやら・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-282010-11-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。