SSブログ

2010-10-28 [私事]

朝から大雨・・・ でも私は休み・・・
昨夜から、どうも風邪の調子が悪いのでぇ・・・ 頭が廻らない(>_<)
旦那様が自転車出勤するのに、今日は車で送って行こうと・・・
玄関のドアが開く音で目覚めた・・・(@_@;) そうだ、ゴミ出しを頼んでいたのだ・・・
あわてて玄関を開けると、まだそこに居たので・・・ 
車を出して、送ることに・・・ (寝起きで大丈夫だったのが不思議・・・)
でも、やっぱり半分寝ぼけているようで、車庫にぶつけそうになってしまったぁ(爆)

家に帰ってきて、6時45分・・・ 早いなぁ・・・
鼻水が止まらなくなってきて・・・ あわてて薬を飲むが・・・
どうも調子悪い・・・(>_<) 
こんな日は、寝るに限る・・・

掃除も洗濯も放棄・・・ 昼間で寝る・・・
お裁縫もしたいのに、頭が廻らない・・・

午後から、ぼぉぉっとしていて・・・
それでも、夕飯の支度をしておかないとぉ・・・
四時過ぎには、旦那様が帰ってくるわぁ・・・

もたもたしてたら、本当に帰ってきちゃったぁ(/_;)

昨日、取りに行った宅急便の着物・・・
雨コートだったぁ・・・

初めて旦那様に見せたけど・・・
可もなく、不可もなく・・・
まぁねぇ、余計な買い物だからねぇ・・・

台風来てるしぃ・・・ 明日はお稽古だしぃ・・・
やっぱり、必需品が届くと、一つ安心・・・

さて、明日のお稽古、何着て行こうかなぁ・・・
寒いよねぇ・・・ きっと・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-272010-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。