SSブログ

2010-11-16 [私事]

最近、野菜が高いよねぇ~

アレルギーのせいか、買い物に出るのも面倒で・・・(>_<)
帰りにスーパーに寄るか、必要なものだけ、
旦那様に帰りに買って帰ってもらうか・・・
(帰り道に安いスーパーがいっぱいあるのでねぇ(^^;)

悩んで、結局、帰り道にあるスーパーに寄った・・・
時折、店の外で、青果市をやってたりする・・・
この野菜が高い時期に、結構、お手ごろで・・・

で、今日は、ビンゴ~
青果市をやっていたので、買占め~
っとはいえ、店内の広告の品も見ておかないと・・・
ということで、広告のキャベツと店外の白菜と・・・

野菜が充実すると、料理の幅も広がるというもの・・・

でも、今日は、旦那様のズボンのお直しを・・・(-_-;)
なぜか、股の部分が擦り切れたりしているのでぇ・・・
ミシンで縫ったり、ほつれを直したり・・・
やる時は、一気にやってしまわないとねぇ・・・
ミシンを出すのも面倒だしぃ・・・
頭が廻ってないと、裁縫ができないと、最近気付く・・・

数日前に、チャレンジしたけど・・・
どう補修するか、見つめたままで、直し方が浮かばない(/_;)
これは、勢いでやっちゃわないとねぇ・・・

今日は、順調にズボン3本は片付けた・・・
どんだけ放っておいたんだろぉ・・・
これで、旦那様のお仕事ズボンが増えましたぁ(*^_^*)
(今の事業所は、指定の格好もまた違うらしい)

さて、後は、また後日だわぁ・・・
いつ片付くんでしょぅねぇ・・・(ーー;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-042010-11-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。