SSブログ

2010-10-24 [私事]


とりあえず、岐阜出撃終了・・・

午前三時の待ち合わせは、30分遅れるという連絡のもと・・・
五条ジャスコ:ハナ前で待ち合わせ・・・
っと、100円ローソンで飲物と食料を購入・・・
もしかして、携帯を忘れてきたかもぉ・・・(@_@;) ・・・
っと、家まで取りに帰り携帯に電話をかけるも、音がしない・・・
もしかして、カバンの奥深く・・・ あったぁ(/_;)
食料のパンに押しつぶされた携帯を発見・・・

待ち合わせ時間より、道が空いていて早く着いた様子・・・
ここで、私だけお出掛け・・・ 旦那様はお留守番
(早出続きで、明日も早出なので、身体が持たない様子)

久しぶりに会う空友一家は、息子が三人のご夫婦・・・
ゆっくり話すのは、初めてに近いかもぉ・・・ 子供達寝てるしぃ・・・
(いつも子供達に阻まれているからぁ・・・)

ご主人の運転で、順調に岐阜基地周辺まで・・・
まだ、五時半前・・・ でも既に車列ができていて・・・
もしかしてと、その車列の後ろへ・・・
思ったとおり、次々と車が並んでいきます・・・

六時過ぎ頃、ようやく車列が動き出す・・・
順調に基地前駐車場に停められた・・・
(去年も我家はここでしたが、一家は、遠くだったらしい)

七時過ぎ、門前に並ぶ・・・ 開門はまだ・・・
7時半頃開門したのかなぁ???
直ぐに北門行きのバスに乗って、北門へ・・・
既に北門は、人が多く・・・ なかなか・・・
管制塔の近くの格納庫前にシートを広げて、
ベース作り・・・ 子供が居ては前には行けませぬぅ・・・


----- つづく ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-232010-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。