SSブログ

2010-10-26 [私事]

やっぱり、連チャンの出撃の疲れかなぁ・・・
旦那様の早朝出勤のせいかなぁ・・・

お昼までの仕事が辛い・・・
今日は、早く帰れるけれども・・・
お買い物して、かえって夕飯の支度をして・・・
ちょっとしたら、旦那様が帰ってくるぅ・・・
まぁ、早出だから、帰るのも早いけれどもぉ・・・

夕飯が早い分だけ、時間の配分が変わってきているのだけれども・・・
どうもそれに体調がついていかないようだぁ・・・

・・・ まぁ、休みごとに遊びに行ってるのが悪いのだけれどもぉ ・・・
   それも、旦那様を置いてからにねぇ・・・


どうも、寝ても寝たりない・・・ 秋だからぁ???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-252010-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。