SSブログ

2010-10-18 [私事]

会社には、昨日浜松へ行ったことなど、内緒・・・

だってぇ・・・ 土曜日は、具合悪くて(本当に)早退したんだからぁ・・・
まぁ、早退っても、お昼食べて、いつもなら、残務整理するのを、速攻帰ったっていう・・・
その前から、お注射いって、具合悪いが前面にでてましたから・・・(^^;
浜松の体調準備の為に、万全を期して、段取りしたなどと・・・ 言えませぬぅ・・・

それより、明日は、前の着付けの稽古仲間とのランチ・・・ 嵐山へ・・・
その段取りもしてないのにぃ・・・ っていうか、仕事休みます(^_^;)

だからねぇ・・・ 土曜も仕事休めなかったしぃ・・・
金曜日は、着物の研修で、朝から仕事休まなきゃいけないしぃ・・・
でも、夜の仕事には、間に合うように帰らなければ・・・(>_<)

勿論、明日も金曜日もお着物でのお出かけでございますぅぅぅ・・・

頑張らなければ・・・ 


休み明けは、お仕事忙しかったけれども・・・
浜松に行くか行かないか、体調もしかりだったのでぇ・・・
終わって心も軽くなったので、本日は、調子良いみたい・・・
まだまだ、眩暈ものこってるんだけどねぇ・・・

気持ちは、楽ですよぉ・・・


だって、お空からいっぱい元気をもらったんだものぉぉぉ・・・
行って良かった・・・ 

浜松のお空、また一つ、好きな空が増えましたぁ・・・(*^_^*)

今回は、空友ママのおかげで、ブルーの方々ともいっぱい話せたし・・・
持つべきものは、空友だねぇ(^_^)/~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-172010-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。