SSブログ

2010-10-04 [私事]

仕事を休むと、休み明けが忙しい・・・

月初なら、なおさらである(>_<)
本来、休みを取ってはいけない日なのだが・・・

まぁ、大事な金曜日に、お稽古へ行っているから仕方がない・・・(-_-;)


夢のような二日間が終わってしまった...

今朝、プレゼントを開封して、大泣き(T_T)
欲しかった、念願の物・・・

去年手に入れられなかったから、もうその物集めもやめようと思って・・・
でも、無理やり手に入れたものではなく、欲しいと思えば寄って来る(^-^*)/
他の人にしたら、大したものじゃないのだろうけれど・・・
私にとっては、何物にも変えられないもの・・・

この想いが届くといぃなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-202010-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。