SSブログ

2010-08-20 [私事]

久々に、日記なんぞを書いてみよう・・・

っていうか、忙しすぎと、暑すぎぃ・・・
愚痴になると、やめたほうがいいと、誰かが言っていたが・・・
確かにそうである・・・

4月から、バイトが入って、仕事が増えるって・・・どうよ!・・・

・・・ 私の仕事がね ・・・

だってぇ・・・ バイト主婦に仕事させる為の段取り・・・
自分でやったほうが早いんじゃないかって・・・
でも、自分で入力したもののチェックは、自分でやっても・・・
翌日にやっても怪しいのにねぇ・・・

って、雑務多すぎですぅ・・・
って、誰も引き継いでくれないしぃ・・・

来年には、バイト主婦がやめそうな雰囲気ですぅ・・・
ご主人を単身赴任にするか、どうからしい・・・
はてさて・・・ どうなりますやら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-282010-10-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。