SSブログ

2009-12-05 [私事]

忘年会・・・

といっても、前回の着付けのお稽古のお仲間と・・・
二条の立命館大学大学院の七階にあるレストラン・・・
12時半集合・・・

お昼まで仕事して・・・
風邪で仕事を休んでる旦那に送ってもらい・・・
(診察受けた帰りにね)
久々のお仲間との会話は、先日の着物騒動の件

「何で気付かなかったのぉ?」

「どうなった?」

「それっておかしくない?」

・・・ って言われてもぉ ・・・

めっちゃ私が攻められる展開に(T_T)
まぁ、何を言われても着物は元に戻らないんだからぁ(>_<)

で、お昼のランチの後、またまた古着物屋さんへ・・・
バーゲンらしくにぎわっておりました・・・

帯揚げと帯締めを買って・・・
お襦袢の生地も迷ったけれど・・・
ここは贅沢できないと我慢我慢・・・
2750円の買い物は、まぁまぁでしょ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-022009-12-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。