SSブログ

2009-12-02 [着物騒動・・・]

夕方、突然携帯が鳴った・・・(@_@;)
あたしゃ、仕事中・・・

「あのぉ、お着物を解くのを了承されたと聞いていたのですが、
 よしむらさんから確認のお電話がありましてぇ・・・」

・・・ えっ? まだ着物が洗いに出てないのぉ???

そりゃ、私は解いて洗ってもらうには抵抗あったけど、
ちゃんと納得して了承しましたよぉ・・・
で、そちらに電話したじゃないですかぁ???

・・・ もしかして、依頼主の確認じゃないのぉ???
だってぇ、あたしがお金払うわけじゃないからさぁ・・・
やっちゃってくださいっていってもねぇ・・・

・・・ えっと、ついでにパールトーンかけられるか聞いてぇ ・・・
っていうのは、やっぱりねぇ・・・ ヨロシク!って感じで・・・

勿論、加工代を持ってとは言いませんよぉ・・・
自分で払いますよぉ・・・ 安い筈だからぁ・・・
でないと、怖くて着れないんですよぉ・・・
何で染みがそれほどついたかって事で・・・
わかるぅ??? 着物着るのが怖いんだってぇ・・・

お稽古行って、泣きそうになったわよぉ・・・(>_<)

さて、どんなお返事が来るかしらぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-012009-12-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。