SSブログ

2009-11-21  [仕事]

明日は、会社の30周年記念、食事会・・・

先月から、社員の皆の予定の調整をしていて・・・
男性薬剤師が一番、都合がつきにくいので、
優先したところ、明日がいいといっていたのにぃ・・・
今日の会話の中で、信じられない事実が・・・<(`^´)>

 時間は、午後三時から・・・

彼は、四時からとずぅっと間違えていたらしい・・・

 「30分位遅れては駄目ですかぁ???」

えぇぇぇ・・・(@_@;)
彼が明日しかないいって言うから、連休のさなかに時間作って、
調整もしてきたのにぃ・・・ 今更ぁ???<(`^´)>

とはいえ、もう明日に迫っている・・・
この勘違い男には、困ったものだが・・・ 仕方が無い・・・
明日が楽しみである・・・



京都は、紅葉、観光シーズン真っ只中・・・
旦那様を迎えに堀川通りを南下しようにも、大渋滞・・・
久しぶりに一方通行の裏道の嵐を抜けて、ようやく・・・
まぁ、そんなものかぁ・・・

今月中は、お迎え無しにしなきゃ、神経もたないわぁ(>_<)
久しぶりに観光地を認識したわぁ・・・(T_T)

京都市内を西北(円町)から東南(東福寺)へ
移動するもんじゃないわぁ(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-162009-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。