SSブログ

2010-11-21

昨日、土曜日は仕事…
いつもなら、お昼過ぎたら、適当に仕事の段取りつけて帰れるのに…
午後から、責任者が告別式へ出るので、お留守番( ̄∀ ̄)

いつもなら、お昼には携帯見るのに、帰るまで、見て無かった…(ノ△T)


まさか… 実母が倒れたなんて…
お昼の同窓会に出掛ける前に掃除機かけてて、右手足の麻痺…
直ぐに救急車で運んだらしい…
ちょうど弟が休みで付き添ってくれたのだが…
脳内出血と実父が云うけれど…(;_;)
夕方には、少し指が動くようになったらしいが…
話は出来るようで安心した(⌒~⌒)


とりあえず、福岡の姉と連絡とり、仕事の都合で飛び石の後半から帰省しようかと考えたが…
主人が帰ってきて話したら、女手は私と姉しかいないんだから…
直ぐに帰れと言われたけれど…
\xF5蕕氾\xFE着時間と帰ってからを考えたら、翌日にする事にした…

姉は乳児を抱えているので、ゆっくり段取りして来て貰う事にして、
切符を買いに駅まで行ったら会社の人に会ったので、また事情を説明して…

考えたら、日曜日の着物でお出かけ食事会もキャンセル
火曜日のきものコレクションにも行けない…
金曜日のお稽古は、様子を見てから…
今まで皆勤賞だったけどね~(≧∇≦)
でもね… 着物でお出かけも行き詰まってたから…
ちょっと息抜きかなぁ…

旦那様が出勤前に駅まで送ってくれましたぁ
円町6:24発-6:32着

京都駅での自由席の並びは長く…
一号車で五人だったから…前の人の荷物の大きさに列が短いのを確信( ̄∀ ̄)
京都6:56発-のぞみ95号 広島8:37着

京都でほぼ一杯…
大阪‐岡山がぎゅうぎゅう(;_;)
広島からのこだまは、ガラガラ
広島8:43発 こだま729号 9:21着

慣れた乗り換えは、先頭きってダッシュ(^^)
余裕でしたね~
徳山9:26発 9:51着 防府

さて、お迎えは、来てるのでしょうかぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-172010-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。