SSブログ

2010-10-16 [お出かけ]

ついに決断してしまったぁ~(⌒~⌒)

浜松、単独出撃( ̄∀ ̄)

土曜日は、 なかなか仕事休めないので…
(先月から休みすぎなのでぇ(^^;)
ブルーの予行を見たいのは、やまやまですがぁ…
お仕事終えてから、新幹線で浜松へ…


小松の時もそうでしたが…
メニエルの波があって、なかなか単独では出撃する根性がぁ(T_T)

ブルーの一区分がこんなに辛いなんてのは、我が儘(≧∇≦)
見上げると目まいするんだもぉん…

これで、イーグル見に行くなんて…
って、 今回は直接聞いちゃったからなぁ~o(`▽´)o
(私にではなく、隣りの方に話されてるのを(爆))


そういえば、まだ某様が在籍中に…
築城の予行に行った事があったけと…
それは、ハトコと一緒だったし、仲間も迎えに来てくれたしね~p(´⌒`q)


一人でお泊まりで出撃なんて… なんて贅沢… (⌒~⌒)
空友にメールしまくって、今夜は宴会?
(無理~(>_<)食欲なし)

浜松でしか会えない方とも連絡とれたし…
まずは、ダウンしないように…

明日に備えて、下見しときましょ~p(´⌒`q)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-082010-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。