SSブログ

2010-06-02 [仕事]

月初は、めっちゃ忙しい・・・

というか、新しくバイトが入ったので、
月初の請求手順を教えることに・・・
実は、このバイトちゃん・・・
私が入社した時にバイトされてて、
出産と同時にバイトやめて・・・
専業主婦をされてて、転勤や子育てを経て、
またバイト復帰されたのです・・・

勿論、私よりも若いので・・・・
皆が彼女に期待してるんだよねぇ・・・
(だって、皆、パソコン嫌いだから・・・)

数回しか使ったことの無い手順書をひっくり返し、
一つづつ教えて・・・
それについて、時間はかかるは、疲れるは・・・

そんな予定じゃなかったのだが・・・
午前中は比較的空いていたので、
余裕があると思っていたし、
出勤日で無かった彼女が、ふと立ち寄ってくれて、
仕事していくというから、時間があったということ・・・

まぁ、タイミングよく一月に一回しかない請求日に
タイミングよく教えられることになり・・・
でも、私の仕事とられちゃうかなぁ・・・(^_^;)

まぁ、いいんだけどねぇ・・・

しかし、四月から改正になったことが、まだ落ち着かず・・・
色々ためしているのだが・・・
エラーが消えることは無く・・・
さて、どうしたものか・・・

各病院の医療機関コードを教えてもらうべく、
各病院に電話をかけ・・・
嫌味のひとつも言われながら、各病院の対応にも
段取りのよしあしがあるなぁ・・・と思いながら・・・
さて、これからどうしようかなぁ・・・ と・・・

明日からも、病院への電話は続く・・・

いろいろな資料もそろえないといけないなぁ・・・

とりあえず、忙しすぎるぞぉ・・・(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-292010-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。