SSブログ

2010-05-23 [お出かけ]

美保基地祭

前夜10時に義父の車を借りに行く・・・
(我家の車にはETCが付いてないので
 恩恵をあずかれないのである・・・)

出発は、夜中12時半・・・
4時間は覚悟なので・・・ 早目に出て仮眠体制・・・
時間を間違うと、高速道路は大渋滞なのでぇ・・・
という事で、早めの出発が功を奏したのだが・・・
なにせ強風暴風雨・・・
思うように進まず・・・
五時頃米子空港近くの駐車場へ到着・・・
一昨年はこの時間でも満車だったのだが・・・
さすがに天候の関係か、車が少ない・・・

で、それから仮眠・・・
六時も過ぎると辺りが騒がしく出発準備など・・・
空港も空くので、トイレを借りたりできるのですわぁ・・・
運動公園のトイレも使えるけど、ちょっと歩いて気分転換

八時を廻ると廻りは基地へ向けて・・・
我家は、ボチボチ朝ごはん・・・

九時過ぎて、歩きながら横をC-1が上がって行ったわぁ・・・
っていっても、オープニングフライトもキャンセル・・・
航過飛行の外来機もキャンセル・・・
結局、C-1もどこへ行ったのやら・・・

って感じで、YS-11が頑張って飛んでたけど・・・
速度が遅い・・・ のが売りでしょうかぁ・・・

エプロンについたら、ブルーのパンフをゲットして、
サイン会の場所を聞く・・・
こりゃえらい遠い格納庫ですなぁ・・・
今年から矢本商会は、商売しないらしく
パッチも何もかもどうするんだよぉ・・・
って事で、とりあえず・・・
J-wingを持参して、コンプリート・・・
黒澤カメラマンも見つけて、ミッション・・・
この方、物腰もやわらかく、こちらが
緊張してしまいますぅ・・・

それから、パッチとガイドブックとサポーターズDVD買いに行って、
頑張ってみたけれど・・・
コンプリートは無理でしたぁ(>_<)


これで気力が尽きたかなぁ・・・(/_;)
とりあえず、ブルーが見れる最前列を確保して、
ちょっとお散歩・・・
疲れたけど・・・

場所を確保した時は、小雨だったけれどぉ・・・
どんどん雨脚が強くなってぇ・・・
でも、動けなくなっちゃったぁ・・・(>_<)

ウォークダウンがあれば、一番いい位置だったんだけどねぇ・・・
旦那は、最後の握手が撮りたいっていってたんだけどねぇ・・・

結局・・・、でもねぇ、航過飛行では、後ろも見える位置ったので、
結果的によかったかなぁ???

ブルーも世代交代になっちゃったなぁ・・・
最後のフルアクロ・・・ 見届けたかったなぁ・・・
防府では、次々世代のデビュー

見届けますよ、三番機の技・・・

さて、どうなりますやら・・・

帰りに頑張ってポスター確保しちゃいましたぁ(*^_^*)
それと、不思議な出会いもあったしねぇ・・・
空港でお茶するひととき・・・

久しぶりに、彼の話を聞くのも嬉しいひととき・・・
その一言で、頑張れる・・・


美保ではね、一番最初に携帯にサイン貰ったよぉ・・・
その次はねぇ、時計見せてもらったよぉ・・・
そして、不安な日々も、助けてもらったよぉ・・・

いっぱいの思い出をかき集めて、
また帰ってきて、頑張れる・・・

忘れていた想いも・・・ 久しぶりに・・・

やっぱり、私の元気の素!
たまには、新鮮な空気も必要だよねぇ・・・(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-222010-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。