SSブログ

2010-05-19 [私事]

先週から風邪引いてて、花粉症か鼻水の洗礼を受けてて、
昨日は、午後から熱出して、ひっくり返ってて、
今朝は、何とか仕事に行ってて・・・
夕方まで、大丈夫だったのにぃ・・・

五時半からの夜の勤務・・・
六時を廻ったくらいから、急にお腹(胃)が痛くなった(T_T)
いつもなら我慢するのだが・・・ どうも変・・・
向かいの医院に電話すると空いてると・・・
直ぐに行ったら、帰る人と入れ違い・・・
だったので、貸切状態・・・

お腹ぽんぽんされたら、どうやら、先週からの風邪が、
お腹にきたのかも・・・ とのこと・・・
昨日、解熱剤飲んだのも、追い討ちをかけたようで・・・

めっちゃいっぱい注射されて、薬いっぱい出されて・・・
へろへろになりながら、仕事に復帰して・・・

でも帰る頃には、お注射が効いてきたみたいで、
何とか帰れた・・・

っていうか、帰ってから、ちゃんと食事が出来るのが不思議・・・

まぁ、明日は休みなので、ゆっくりしていよぉ・・・(/_;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-112010-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。