SSブログ

2010-04-25 [私事]

お天気がいいので、朝から旦那が洗濯機をまわして・・・
干したりしていたので、自宅でのんびり・・・

ふと携帯の着信を見ると、誰だかわからない着信と、
もしかしなくても初めての義兄からの着信(@_@;)
旦那の携帯には、義兄から留守電が・・・
どうも義姉が熱を出してるので、家に連絡して欲しいと・・・
で、義兄宅に電話するが出ない・・・

義兄の携帯に連絡するが・・・(>_<)
義父にも連絡つかないらしいので、そちらにも連絡・・・
その間に義兄から留守電が・・・
義姉は、既に病院へ向かったらしいと・・・
その間に義父からも留守電が・・・
折り返しかけるが、また不通に(/_;)

まぁ、義理は果たしたので、自分達の行動に・・・
っていうか、義父母の携帯の機種変?MNPとか?
西院の上新へ行って、話しをいろいろして・・・
パソコンも空気清浄機も見て・・・
MNPの手続きに、pipitのかどのへ・・・
よく知るおねぇちゃんに私の携帯のカメラの修理の相談と
義父母の手続き、等々・・・ 今後の相談・・・
それから、やはり気になるので、主人の実家へ・・・

義父母が居た・・・
どうも今朝、義父の調子が悪く病院へ行っていたらしい・・・
その間に連絡したから、途切れたらしい・・・
と、ここで、携帯の機種変更の話をすると・・
俄然乗り気で、今すぐ手続きに行くと・・・(@_@;)
時間ギリギリだったけど、手続きをすることに・・・
で、二人を連れて、上新へ・・・

既に機種も選定していたので、後は色と手続きだけ・・・

時間がかかると言うので、主人が義父に・・・
パソコンなど、違う階の徘徊に・・・(>_<)
私は、義母と手続き書類と格闘・・・

手続き確認で30分かかるというので、
両親を一旦私が連れて帰り、主人が携帯を受け取り、
また回収に向かうということで・・・

家に帰り、とりあえず、義姉に電話してもらい、今日の事を・・・
どうやら、調子悪く病院に行きたいけれど甥っ子をあずけるのに
我が家に連絡してきたらしい・・・ が・・・
産まれてから2才になるまで、あの子に会ったのは、数日・・・
今年の正月も、会ったんだかどうなんだか・・・煩いだけだったけどね・・・
義父曰く、「わしの心配はしてくれなかった」とか・・・
あの煩い子供が預かれるわけ無いからよかったじゃない・・・と・・・

で、携帯電話&旦那を回収したら、そこから後は・・・
音の設定とか、電話帳の未設定の部分とか・・・
結局、遅くになってしまったぁ・・・(>_<)

まぁ、これで一つ親孝行できたかな?
でも、勝手に義姉の家族割設定しちゃったぁ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-242010-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。