SSブログ

2010-04-23 [仕事]

晴れてる訳でもなく、寒い訳でもなかったので・・・
会社の駐車場の掲示看板の文字をなぞってみた・・・

「駐車場」の文字が赤色で書かれているのだが・・・
数年で薄くなるので、文字が消える前に、
一般外用絵具でなぞってみる・・・

勿論、下の文字をなぞるのだが・・・
だんだん文字が太くなるし不恰好・・・(>_<)

でも、駐車場の入口から、うちの会社の駐車番号が判ればOK!
なので、不細工でもいいのである・・・
要は、駐車場を掲示してあるというだけで・・・

で、それを中腰でやってたものだから・・・
(壁に取り付けてあるのだから仕方が無い)
夜の仕事の時に・・・

 ・・・ ぐきっ ・・・ っときた(T_T)

まさか・・・ そのまま動けず・・・
暫くじっとしていて、そろりそろりと動いた・・・

まずいよぉぉぉ・・・ とりあえず、腰痛復活(>_<)
先がおもいやられますわぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-222010-04-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。