SSブログ

2010-04-14 [着物騒動・・・]

どうも納得できないなぁ・・・ >昨日の話し・・・

4月9日の終了パーティーに着物が間に合うかという事で、
引き取ったことを、納得して収めて受け取ったと言われても、
納得できないって・・・ 思いません???

それを納得しろというかぁ??? 高島屋ぁぁぁぁ・・・

おかしいぞぉ、 総務の次長・・・

一日中、腹が立って、収まらない・・・

旦那に話すと同じ意見だった・・・
やっぱりねぇ・・・
上から目線でモノを言われるのって、大嫌い・・・
それって、許せる気持ちも 許せなくなるって・・・
判らないのかなぁ・・・

ということで、夫婦は同じ意見でしたぁ・・・

今日は、某氏の誕生日・・・
 ・・・ 菅君、お誕生日おめでとう ・・・ 永遠の19歳だけどねぇ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-132010-04-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。