SSブログ

2010-03-27 [仕事]

仕事が忙しい(T_T)
っていうかぁ…

四月からの改正資料を読んでても理解できない(>_<)
これじゃ、あと数日で対処しなきゃいけないのにダメジャン!

まぁ、明日は薬剤師会の改正説明会があるので、
薬剤師さんに理解してもらって、教えてもらおう・・・(^_^;)


さて、明日は、決戦の日曜日・・・
やっと着物&帯が帰ってくる・・・みたい・・・
でもねぇ・・・

こっちが言わなきゃいつまでかかってるのやら・・・
明後日が着付けのお稽古最後の日なので、
終了パーティーに着る着物とか小物とか合わせないと・・・

という事で、何とかなりそうかしら・・・

でも、これだけ迷惑かかってるお詫びは何か来るかしら・・・
(食事代は返金させてもらいますって言ってたけど・・・
 今更だし、会社の会食だったからうちに返してもらってもねぇ)


実家で、長椅子が壊れたので、確か昔に買ったのがあったので、
探そうと思ったら、倉庫になってる部屋の前には既に荷物・・・
戸を開けると・・・ そこにも荷物・・・
予想していた場所には、なぜか、ベット・・・(@_@;)

っという事は・・・ 何処に・・・ 

  ・・・・ 捜索はつづく ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-262010-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。