SSブログ

2009-12-07 [着物騒動・・・]

月曜日は、着付けのお稽古・・・

咳が出始めると止まらないのにぃ・・・
しっかりマスクをして、飴をなめながら・・・
どうか、咳がでませんよぅにぃ・・・ っと・・・

ちょっと、ふらふらしているけれど・・・
やっぱり、お稽古には行きたいのでぇ・・・
根性でいきましたわぁ・・・(^-^*)/

お正月用のウールの着物と羽織・・・
羽織の着方がわからなかったので、お勉強・・・
やはり独学では(>_<)

コートの着方も習ったりして・・・
早くコートだけでも帰ってこないかと思案中(-_-;)
だってぇ、着物のお出かけには、コートが・・・
季節柄必需品となってまいりましたぁ・・・

旦那様は、一緒に帰して貰わないと意味がないというけれど・・・
せっかく買ったコートなのになぁ・・・(>_<)
(安くないんですよぉ・・・)

はてさて、どうなりますやら・・・
パールトーンからは、出来あがってるはずなんだけどなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-062009-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。