SSブログ

2009-11-26 [着物騒動・・・]

今日は休み・・・

朝から、何か連絡があるんじゃないかと待っていた・・・
10時15分:連絡するのに、某食堂には連絡つかないし・・・
10時半:高島屋に電話して、連絡してもらいたい旨を言った・・・

ぼぉぉぉっと、お昼過ぎまで待ってみた・・・
一時過ぎても連絡がない・・・ なぜ???
一時半:連絡が無い旨を高島屋に連絡したら、すぐに電話がかかってきた(@_@;)

なんでぇ??? このタイミングなのぉ???

えぇぇぇ??? 
パールトーンがかかってるからって、どのタイミングぅ???
ちょっと間が悪すぎじゃないのぉ???(>_<)

引き渡したのは、月曜日・・・
火曜日は何してたのぉ???
水曜日にパールトーンに持ち込み?
今日は、木曜日・・・

パールトーンから、染み抜き屋さんに今、会社の人が走ってるって言ってるけど・・・
どうなのぉ???

もう、着物が無事ならいいんだけどぉ・・・
何だかねぇ・・・ 本当に大丈夫なんだろぅかぁ・・・

まぁ、結果は、また・・・


 -----------


えっとぉ・・・ 結果から・・・

 やっと、ほっと一安心致しております(^_^;)
 まだまだ、着物が戻ってくるまでには時間がかかりますが・・・
 大丈夫です! 


着物コートは、初めて着たので変なことされないか心配でしたが・・・
パールトーンさんに出していただいていたので、安心・・・
電話させていただきましたが、絶大なる自信を持っておられるので・・・

着物は、そこの紹介で、「吉本」さんというところ・・・
早速、お電話致しまして、気になっていた帯・・・
やっぱり、裏まで染みておりましたわぁ・・・(T_T)
なので、脇を解いてもらって、するしかない(>_<)
それも仕方の無いことだと思いますので・・・

後は、どうしようも無いので・・・
お任せすることにしました・・・

染み抜き屋さんは、某食堂からのスープの内容から、
成分を考えて染み抜きをされるそうで・・・
何層にもなっていたのを地道にされるみたい・・・
お聞きして、お任せするしかないと思いました(T_T)

でも、きちんと判っていただいたので、安心。
これでちょっとホッと出来ます・・・

やっと安心できました・・・
でも、胃の痛みから解放される日が来るのはいつ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-252009-11-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。