SSブログ

2009-11-24 [着物騒動・・・]

火曜日・・・

大騒動が一安心(?)すると思っていたのに・・・
会社では、それが話題に・・・ (T_T)

まずは、叔父に挨拶・・・ と、思っていたら泣けてきた・・・
そして、皆に挨拶・・・ また泣けてきた・・・

結局、朝から泣きっぱなしだった・・・

休み明けは忙しい・・・

お昼を過ぎて、やっと帰れる・・・
帰ってからも気になっていたが仕方が無い・・・
ぼぉぉぉっとしていた・・・

 そして、空白の一日


叔母は、一昨日電話したときに、まず主人が貝に当たって
入院したかと思ったと言っていた・・・
叔父は、主催者として迷惑かけたとショールとバックのセットを
買ってくれた・・・
お着物にも使える豪華なもの・・・

少しは気分が晴れた気がした・・・?
何なのだろう・・・ 

着物は、今何処に???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-232009-11-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。