SSブログ

2009-11-10 [仕事]

今日、インフルエンザの予防接種をしたよ・・・
って、新型じゃなくって、季節性の方ね・・・(^_^;)

一応、医療機関に勤めている関係で、会社からの通達・・・
って事で、会社負担でした・・・ 3000円ね(^^)

先日、他の医療機関に勤めている知人に話を聞いたら、
新型インフルエンザの予防接種した後で、口内炎が出来たんだってぇ・・・
それも彼女だけじゃなくって、一緒に受けた先生も口内炎の薬貰ってたって・・・
そうなんだぁ・・・ やっぱり、副作用???(>_<)

ってな訳ですが・・・ 今のところ、私は大丈夫・・・

 さて、明日は大丈夫かなぁ???



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とり

お邪魔致します。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
医療機関にお勤めされているのですね。
これから益々忙しくなる時期でしょうが、どうぞご自愛くださいませ。
by とり (2009-11-12 07:28) 

蒟蒻娘!#303

>とりさん
突然おじゃましまして・・・ m(__)m

調剤薬局の事務をやっているので・・・ 患者さんとの直接接触はありませんが・・・ 忙しくなっている気配。
風邪でも、受診される方が増えています。
これからの季節、うがい・手洗いを慣行してくださいね(^_-)-☆
コメント&niceをいただきありがとうございます(*^_^*)

by 蒟蒻娘!#303 (2009-11-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-092009-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。