SSブログ

2009-11-06 [仕事]


月初は忙しい・・・
本来なら、事務職は二人・・・

でも、今日に限って、もう一人が同窓会で休み・・・
データ送信期限は、今夕・・・

別に修正しなくても、帰ってくるのは確実なのだが・・・
一人でデータチェックするにも・・・(>_<)

いつもなら、もう一人に任せっきりにしておくから・・・
肝心な所で、時間がかかってしまう(-_-;)

まぁ、ちゃんと段取りしてから休んでくれてるので・・・
でもねぇ・・・ 月曜日は、私が研修で休みだから・・・
入れ違いで休みばっかり・・・(/_;)

時間は、かかったけれど、どうにかチェックを済ませて・・・
データの経過と対応を書いて、夜のお仕事へ突入・・・

なんだかんだ言っても、出きるんだよねぇ・・・

忙しすぎで、目が廻ったわぁ・・・(@_@;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-052009-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。